うれしいです!フラコラを飲み始めて1週間で、法令線の長さが1/3くらいになったんです。
すっかり消えたというわけではありませんが、法令線が盛り上がったというか、引っ張られた
というか、顔全体のハリが違います。法令線の段差がないのが、手で触ってもわかるんですよ〜。
ハリがあると、毛穴がキュッとして、小じわも目立たなくなります。
お味の方は、トロッとしてて濃厚さのある酸味系。おいしくはないですが、コラーゲン
ドリンクとしては飲みやすい方でしょうか。
また、さすがに生理痛はあったのですが、いつもよりは軽い。生理前独特のシクシクした
痛みはまったくありませんでした。あと、髪がやわらかくなって、爪もピカピカしている
気がします。
今まで、豚由来の「コラーゲン10000(ロッテ)」や「キュプルン(ライオン)」
などを飲んでいましたが、あまり実感がありませんでした。魚由来は高いけど、吸収率が良いので
全然違いますね〜。狂牛病の心配がないのも安心。また、コラーゲンはビタミンCを一緒にとることで
吸収率がアップするのですが、フラコラにもちゃんと配合されています。
「効果・味・魚由来・ビタミンC配合」という点で、気に入って割安な50本セットを
購入しました。値段は高いですが、高いだけのことはあります。今の肌の状態がキープ
できるなら、下手に高価な化粧品を買うよりずっといいと思うので、3ヶ月続けてみます。
(HPやテレビCMなどの体験者の方の変化はすごいですね、実年齢を聞いてびっくりでした)